導入・サポートの流れ | 株式会社ネオス
  1. ホーム
  2. 製品サービス
  3. 導入サポートの流れ

導入サポートの流れ

Support

マンション管理システムの決定版

現在準備中です。

専任ディレクターとサポートデスク

サイト構築前には専任ディレクターによるヒアリング、
サイト公開後は様々なお問い合わせに対応できるサポートデスクにて対応。

  • 1. ヒアリング

    サイトを構築する為の詳細な内容は、ヒアリングシートを元にお電話にてヒアリング
    お客様には掲載する写真、イラスト、テキスト、ロゴなどのデータを揃えて頂きます。

  • 2. デザイン開発

    ヒアリングシートを元にサイト構築
    お客様からヒアリングした内容を元にディレクター・デザイナー・プログラマーがチームを組んでデザイン・プログラムの開発を進めて行きます。

  • サイト公開

    お客様にご確認頂きながらデザインプログラムの開発を進めていきます。
    完了したら、お客様に最終確認をして頂き、サイトを公開します。

  • 3. サイト公開後の
    お問い合わせ

    お問い合わせ受付窓口(サポートデスク)による対応
    ご契約頂いている全てのお客様には利便性向上のため、サポートデスクを設けております。
    これにより、弊社システムのご質問、ご要望など様々なお問い合わせに対し、迅速・的確に判断し、きめ細やかな対応ができるよう取り組んでおります。

    【対応内容】
    ・不動産自動査定システムに関するご質問
    ・修正、カスタマイズのご依頼(有償)
    ・システムプログラムに起因する不具合の修正
    ・障害発生時の復旧、障害原調査及び報告、対策

    【対応時間】
    月~金曜日 10:00 ~ 17:00
    土・日・祝日、夏季休業、冬季休業除く
    ※原則メールでのご回答となります。

    お問い合わせ対応の流れ