マンション管理会社はもっと楽していいはずだ REチャット | 株式会社ネオス
  1. ホーム
  2. 製品サービス
  3. R.E.チャット

マンション会社専用チャットボット
R.E.チャット

R.E. Chat

マンション管理会社はもっと楽していいはずだ REチャット

マンション管理に特化したQ&Aコンテンツで問い合わせの初期対応負担を軽減!
手軽な費用負担で大きな効果「早い・安い・高精度」なチャットボットサービス「R.E.チャット」。

資料請求・ダウンロードはこちら
マンション管理会社の方からよく聞く課題…
貴社にもあてはまりませんか?
  • 人手が足りない
  • 細かな問合せ対応に時間が取られる
  • 他社との差別化ができない
  • 休日や営業時間外の問合せ対応などに対し、お客様から不満がでている
  • ベテラン社員と新入社員の対応力に差がある

1つでもあてはまった方にはマンション管理会社専用チャットボット
『R.E チャット』がオススメ!!

REチャットのここがすごい

24時間365日、問い合わせに自動対応!シンプルで使い易いチャットボットサービス!!

例えばこんな場面でチャットボットが自動応答し業務を効率化!!

例えばこんな場面でチャットボットが自動応答し業務を効率化

例えばこんな場面でチャットボットが自動応答し業務を効率化

問い合わせ対応の流れ

問い合わせ対応の流れ

問い合わせ対応の流れ

「REチャット」の画面

HPの下部にR.E.チャットの案内が表示されます

HPの下部にR.E.チャットの案内が表示されます。

選択式チャットボット

誰でも操作が簡単にできる
選択式チャットボット

管理画面よりR.Eチャットのデザイン変更やQ&Aコンテンツの修正などが可能

管理画面よりR.Eチャットのデザイン変更やQ&Aコンテンツの修正などが可能

point2すぐに開始できるマンション管理会社専用Q&Aコンテンツ集を提供

マンション管理会社専用Q&A
コンテンツ集があれば..

Q&A作成の為の会議やQ&Aデータ作成が不要

多くのチャットボットサービスは最初のQ&Aコンテンツを導入企業自身が作成しなければならず、それだけで一週間以上の作業・打ち合わせが必要なことも。担当者にはかなりの負担がかかってしまいます。
「R.Eチャット」はマンション管理士監修で作成した「よくある質問・回答」をスタートパックとして提供。素早く簡単に運用開始いただけます。

point2継続的に新たなQ&Aコンテンツ集や運用ノウハウなどを提供

「R.E.チャット」はマンション管理会社コンテンツパートナーと共同でQ&Aコンテンツを継続的にグレードアップし、ユーザー全員と共有します。各マンション管理会社の現場から作られる「リアル」なQ&A集や運用ノウハウで貴社チャットボットコンテンツの継続的なレベルアップにご活用いただけます。

パートナー制度による相乗作用で
成功事例の蓄積が早くて多様に

コンテンツパートナーとは

実際にR.E.チャットを利用していただきながら、新しいQ&Aコンテンツや運用ノウ ハウを開発・試用いただける(マンション管理会社の)パートナー企業様。

さらに!!マンション管理に役立つ機能

H.P誘導ツールをご提供
せっかくチャットボットを設置しても、お客様が貴社ホームページを見てくれなければ意味がありません。そこでホームページへの誘導を行うマンション管理会社専用のツールをご用意いたしました。
掲示やポスティングなどによりHPに誘導するツールです。テキストを貴社仕様にしていただくだけで、簡単にお使いいただけます。

さらに!!マンション管理に役立つ機能

R.E.チャットでマンション管理会社が「変わる」

  • 労働時間削減
  • 24時間365日対応
  • 顧客満足度向上
  • 受託営業強化
  • 採用活動強化
  • お問い合せ履歴の蓄積
  • HP来訪者の情報閲覧
  • スマホで顧客対応可能

資料請求・ダウンロードはこちら