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『チャットボットマンション管理会社版』の提供開始

2018/07/12

株式会社ネオスはチャットボットサービス『チャットボットマンション管理会社版』を

2018年7月12日から提供します。

 

 

『チャットボットマンション管理会社版』は、チャットボットが多くの質問に対し自動で回答することで、

これまでの電話・メール対応の負担が大きく軽減されます。

 

さらにチャットサービス機能がコミュニケーションツールとして加わることで、

電話やメールと比較して効率的な対応が可能になり、

チャットボットと合わせて「労働時間の削減」に貢献します。

 

マンション管理組合や入居者側にも24時間365日気軽に

問い合わせができるというメリットが生まれ、顧客満足度アップにもつながります。

しかも、初期費用0円、月々5,800円~と手軽に導入できる価格設定も魅力です。

 

 

また、従来は初期設定の煩雑さにより、導入のハードルが高くなっておりましたが、

この『チャットボットマンション管理会社版』には、マンション管理業務に特化し、

さまざまな問い合わせに対応可能なFAQデータがセットされており

初期設定作業を大幅に軽減できるというメリットもあります。

 

 

その他、履歴蓄積~活用機能、セールスフォースやライン連携等々、充実した機能やオプションも備えています。

 

 

『チャットボット / チャットサービス』とは…

チャットボットはお客様の問い合わせに対し、ボット(ロボット)が自動で回答するチャットサービスです。

一般的にお問い合わせの70~90%は類似の質問と言われています。

あらかじめ質問~回答データを登録しておくことにより、

このような質問に対しチャットボットが自動で回答を行い、

オペレーターの対応作業負担を軽減できます。

 

チャットサービスは、短い文章でお客様と手軽にコミュニケーションできる

メッセンジャーツールです。

チャットでのコミュニケーションは電話やメールに比べコストを

1/5~1/10にすることが可能だと言われています。

また、チャットでのサポートは顧客満足度90%と、ほぼすべてのお客様に

満足していただけるというデータもあります。(電話やメールは通常40%~50%)

 

 

<サポート対応方法比較>

 

 

<チャットサポート導入メリット>

 

 

<チャット対応画面>

 

利用料金(税抜)

※初期費用無料

※各プランの詳細につきましてお問い合わせください

 

 

 

『チャットボットマンション管理会社版』に関するお問い合わせは下記リンクより

 

チャットボット 問い合わせ・資料請求

 

 

 

 

 


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