フロント支援システム | 株式会社ネオス
  1. ホーム
  2. 製品サービス
  3. フロント支援システム

マンション管理フロント業務向け
フロント支援システム

Front work support system

ミスや漏れの無い管理業務を実現!フロント支援システム

フロント営業の業務負荷を劇的に軽減し
ミスや漏れの無い管理業務を実現します!

一度に複数の棟数を管理するマンションフロント営業マンがきっちりと業務をこなすにはシステムの支援が不可欠です。
フロント営業の視点で開発したフロント支援システムでやる気も生産性も向上します。

ご入居者様(オーナー様)・管理組合・管理人・協力会社様との関係調整は・・・

Relationship adjustment

管理人及び協力会社への指示・スケジュール管理、
そして、組合様・ご入居者様からの案件処理など
多岐に渡る業務を一人でこなすには限界があります…。

このようなフロント業務のお悩みを解決!

フロント営業を助ける12の機能

Features

  • 案件一元管理
  • 対応履歴管理
  • 月次予定一覧
  • 見積書一元管理
  • 見積書再利用
  • 見積書出力
  • 注文書出力
  • 定期契約管理
  • スポット契約管理
  • 発注管理
  • 受注報告書
  • 請求一覧出力

さらにMAMA・ZOE との連携でさらなる効率化

  1. フロント営業案件の社内情報共有化
  2. 案件発生による売上予測・支払計画を先読み!
  3. フロント営業の管理者がリアルタイムでチェック可能!
  4. フロント営業のミスや漏れが無くなりやる気アップ!
  5. フロント営業の担当棟数が増えるので生産性アップ!

詳しい資料のダウンロード