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導入・サポートの流れ

Support

全力サポート宣言!

現在準備中です。
  • 1. 利用申込書にて正式なお申込み

    ご希望の方に送信させていただきます。

  • 2. 初期設定

    ネオス側にて行います。

  • 3. アプリをWebサイトからダウンロード

    ダウンロードサイトのURLを送付致します。

  • 4. ダウンロードしたアプリを起動

  • 1. 利用申込書にて正式なお申込み

    ご希望の方に送信させていただきます。

  • 2. アカウント発行・各種設定

    貴社アカウントのID、仮パスワードをお知らせします。管理画面よりチャットボットのデザイン変更や設定変更をおこなえます。

  • 3.(マンション管理会社のみ)Q&Aコンテンツご提供・データアップ

    居住者からのよくある質問・回答を集めたQ&Aコンテンツデータをお送りいたしますので、貴社仕様に修正してください。その後、当社にてチャットボット用データに変更し、仮アップを行います。

  • 4.貴社WEBサイトへのチャットボット設置

    貴社WEBサイトへ専用コードを貼れば、チャットボットの設置完了、運用開始となります。

  • 1. 利用申込書にて正式なお申込み

    ご希望の方に送信させていただきます。

  • 2. 初期設定

    ネオス側にて行います。

  • 3.ご利用URLをメールにてお知らせ

    URL、ID、仮パスワードをお知らせします。